2023年のお茶摘み体験終了しました

2023年は多くのお茶摘み体験のご来園ありがとうございました。少しでも皆様の身近にお茶を

感じていただけたと実感し、たくさんの感動と出会いをいただきました。

みなさまにとっても思い出の一ページとなる体験となりましたら幸いです。

茶園管理のため、茶摘み体験は5月までお休みとなります。

次回開催もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年のお茶摘み体験終了しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 萩原澄子 より:

    お茶摘み体験は。2024年一杯お休みでしょうか?6月には体験不可でしょうか?

    1. yamakasho より:

      萩原澄子様

      この度はお茶摘み体験のお問合せを誠にありがとうございます。
      お茶摘み体験は、今年も5月以降を予定しておりますので、6月は受付可能です。
      畑の様子等で作業工程のめどがつき次第、順次ブログにて受付可能日を掲載してまいります。
      ご予定がお決まりでしたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。
      なお、ご予約につきましてはブログを確認するタイミングにより、ご連絡が遅くなったり
      できないことがありますので、お電話にてお願いいたします。
      お問合せにつきましては下記のメールいただけますと幸いです。

       info@yamakasho.com 電話 0547-57-2777

      山香荘茶園 石山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です